品質管理体制
ABOUT US
お客様に100%ご満足いただける製品・サービスを提供することは、日弘ビックスの至上命題と考えております。
弊社では品質管理グループが中心となり、設計部門、製造部門、顧客対応部門、間接部門に至るまで、全社員一丸となって継続的な改善活動に取り組んでいます。顧客満足を最優先したトータルな品質管理活動は、確かな品質の製品とサービスをご提供をお約束致します。

品質方針
顧客満足の確保と強固な企業体制の確立
- 顧客のニーズと期待を満たした製品の提供
- 製品および全ての活動の絶え間ない改善
- クレーム・ゼロ運動の推進
- 法規制及び協定の順守
ISO9000シリーズ認証取得状況
1998年(平成10年)7月 | 静岡工場 ISO9002:1994 認証取得 | |
---|---|---|
1999年(平成11年)7月 | 白井工場 ISO9001:1994 認証取得 | |
2000年(平成12年)6月 | 神戸工場 ISO9001:1994 認証取得 | |
2000年(平成12年)9月 | ダイアビックス(株) ISO9001:1994 認証取得 | |
2001年(平成13年)1月 | 日弘エイブル(株) ISO9002:1994 認証取得 | |
2003年(平成15年)6月 | 神戸工場 ISO9001:2000 移行 | |
2003年(平成15年)9月 | 白井工場、技術部及びダイアビックス(株) ISO9001:2000 移行 | |
2003年(平成15年)9月 | 日弘エイブル(株) ISO9001:2000 移行 | |
2004年(平成16年)7月 | 静岡工場 ISO9001:2000 移行 | |
2018年(平成30年)7月 | 日弘グループ ISO9001:2015 移行 |